「運」の解析結果

令和3年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年も5時起きで部屋の片付け・配線し直しをしていたDENJA藤原です。

昨日、伏見稲荷大社に行ってきまして、帰り道に

「幸運」の解析が完了したのでシェアします。

これは、藤原の個人的解析であります。

「幸運」とはすなわちラッキーでございます。運がいい。
なんて言います。世の中には超絶ラッキーマンがいますが、それはさておき、

「幸運」てのは引寄られるのではないかと思います。
世の中で「引き寄せの法則」ってのがありますが、僕のはちょっと違って

「頭で理解する幸運」です。

論理的でかつ計算できる幸運です。

僕は「B認知」と名付けました。

自分の認知がA認知だとして、相手からの認知がB認知です。

ちなみにこれはバタフライ効果ははいっていませんので、それはまた解きます。

■B認知が幸運を呼ぶ

そもそも幸運ってなんだ?という話ですが、幸運とは、「運がよいこと。よい運。」だそうな。

では、運とは?
『 人の身の上にめぐりくる幸・不幸を支配する、人間の意志を超越したはたらき。天命。運命。「運が悪い」』

こんな風に言われるわけです。

この運を少しでもコントロールすることができればこれは、良いわけです。

まぁ、コントロールできるなら、「そんなの運でも何でもねぇ」という批判がでてきそうですが、まぁそれはさておき。

運って、「認知」から来るんじゃないかという仮設をこの令和2年1年間で結論をつけました。

その答えに至ったのには、最近「自分のブランド」を自分の中で確定させました。

そもそも、「器用貧乏」とか「ブレキャラ」とかおもっていましたので、やっとの思いで「しっくりくる」というものに出会いました。

つまり、ブレないという精神状態になりました。

すると、どんなことが起きたかというと、なんと「その講師」の依頼が1件入ってきました。

そして、また、講師の依頼がもう一件入ってきました。

そして、継続コンサル5件とれました。

いいですか?

「私、講師実績0です。」「コンサル実績0件です。」

講師実績0にも関わらず、「講座受けたい」という流れになってきています。

これは、どう考えても「運」ではないでしょうか?

自分は「何している人ぞ」というのを確定させた途端の話です。

「自己ブランディング」

これが、バシリと決まれば、周りが「スムーズに反応してくれます。」

つまり、「自己ブランディング」をすることで「認知」「他人からの目」が変わります。

これが、「B認知」です。

ということは、どういうことか、

「運」という扉は、なんか、「強く思えば実現する」とか、「3回唱えて寝る」とかそんなことではなく、

「自分」を確立させて行けばいいんじゃね?

ということで、

新春一発目ブログは、

「運」

について、解析してみました。

運は自己ブランディングにあり、自己ブランディングを鍛えるには、「ひめかさんのブランディング研究会」に是非出席してください。

藤原が、詳しく解説いたします。

講座次回は 2021年1月5日(火)

毎週火曜日やりますよ。参加したい方は、

↓DENJA藤原ライン公式にアクセスして「参加します」コメントしてくださいませ。

https://lin.ee/LWsHcBP

あ、ちなみに、「神様への願い」ってのも、解析すると「自己ブランディング」につながります。

でわまた。次回の解析をお楽しみに。

Follow me!

電話お問い合わせ

もしわけわからん場合はお気軽に連絡くださいませ

通話無料 0800-808-1126

LINE問い合わせ

https://lin.ee/LWsHcBP

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です